素敵な名前を頂きました(^ω^)

記念すべき1記事目ですwww皆さんこんにちはー

げんしけんの新入班員のスウィーツ(笑)と申します。
読み方は、

すうぃーつかっこわらい

です(´ω`)笑 先輩方につけて頂きました!先輩方ありがとうございます!(^ω^)

ですが・・・

私、ぜんっぜんスウィーツなんて呼んで頂けるような可愛らしいキャラじゃありません!!!(´;ω;`)

とんでもなく恐れ多くて結構内心オロオロです(((゜д゜;)))ガクガク

とりあえず、スウィーツキャラになりたいのになれない、どうしようもない子・・・という事でよろしくどうぞ(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)

そんな意味をこめまして、「(笑)」をつけさせて頂きました・・・たった三文字ですが、私の切実な(困惑の)思いが込められている事をぜひお忘れなく・・・!!!(((゜д゜;)))ガクガク

とは言いつつも、長いという理由で名前を呼んで頂けないなんて事になったらとても切ないので笑、いつもは

すぅーちゃん
又は
すぅーさん

という愛称で呼んで頂けたら嬉しいです(´ω`)これまた先輩に考えて頂きました!
げんしけん・・・なんて至れり尽くせりなサークルさんなんでしょう!!(;∀;)笑

既にいつも使っていたブログがあるので、ここをどのくらいの頻度で更新出来るかは分かりませんが・・・

携帯依存症なので、携帯でちょこちょこ更新するかもしれません・・・

とりあえず、予定は未定なので←

はっきり言ってただの根暗ですがorz、これからどうぞよろしくお願い致します(´;ω;`)))

sweets-smile*