追いコンめも

良かったこと ・サオさんの…に触った ・サオさんの可愛い声 ・ベンツさんボカロカラオケの企画 ・ベンツさんが私をエロ目じゃないって! ・ベンツさんのミニスカ ・ネギさんにお手紙もらった ・ネギさんとSPEED ・ネギさんがウテナを! ・ネギさんがお姉さん ・ウテナ…

ちなみに…

こんなのもしたよ´` with じゃぎ子更新率の低さを写真でごまかす戦法^^←

ヒカ碁たぎる!みなみけたぎる!

そりゃあもうたぎりまくった!!!with じゃぎ子

ううう書くことが薄いです半分コピペです

昨日お風呂で買ったまま放置してた「妄想少女」って本を半分くらい読んだんだけど、なんかそこまで私にしっくりくる本じゃなかった。最初パラパラ見た時は自分と重なりすぎて、読んだら私の正当化してきた自分が粉々になっちゃう気がしてたんだけど。書いて…

ヒカ碁あつすぎる

こんばんは。スゥです。今本当に自分の中でヒカ碁があつすぎてあつすぎて…毎日ヒカ碁の事を考えています。囲碁とかチェスとかオセロとか、昔すごく流行りませんでしたか? 私の通ってた学校(小・中)では、中休みのチェスとオセロが盛り上がって盛り上がって…

私のブログの中の消しゴム。

どうもスゥです。記事消しました。こういうのってしちゃマズかったのかな? あんまりに自分はスウィーツじゃないので、最近なんか疑問を感じます… ま、スゥさん(ちゃん)てのは気に入っているので、このままで。やっぱり、皆がちゃんと記事を書いているので自…

素敵な名前を頂きました(^ω^)

記念すべき1記事目ですwww皆さんこんにちはーげんしけんの新入班員のスウィーツ(笑)と申します。 読み方は、すうぃーつかっこわらいです(´ω`)笑 先輩方につけて頂きました!先輩方ありがとうございます!(^ω^)ですが・・・私、ぜんっぜんスウィーツなんて…